アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日ある質問に回答したのですが、その直後に回答をした人が、「ネットの中ではいくらでも話は盛れる」とか投稿して、あたかも私の回答内容が盛っているかのように示唆しているようでした。私は自分の事について、事実を述べただけなのに。その人は、妬んでケチをつけたくなったのかもしれませんね。

皆さんは、ネットの中で、ご自分の事について、話を盛った事はありますか?
(質問への回答以外の投稿はご遠慮ください)

⑴ ネットの中で話を盛った事がある
⑵ ネットの中で話を盛った事がない
⑶ その他

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。
    最初はちょっとイヤな気分になったけど、羨ましがってケチつけたい人は、好きに言っていればって思う事にします。その人は、私が盛っていると決めつけないと、気が済まないくらいに、すごいと思って、悔しかったのでしょうね。ある意味光栄ですね。でも、それで真実が変わるわけじゃないのだから。
    ネットには、盛っている人もいるという情報は、参考になりました。

      補足日時:2017/11/27 19:27

A 回答 (5件)

盛らないよ…笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね〜。私もです。
盛る人が、自分がそうだからって、他人も盛ると決めつけるのかもしれませんね(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 17:00

盛ってる人もいますね。


私はないです。
“ありのままの 姿見せるのよ♪”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もないです。
ネットは本音を出せるのが私にとってのメリットだし。。
まあ、事実なのに、盛っていると思われるほどすごいのかなって思えば、光栄な事かもしれません。。(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 17:58

あ、すみません間違えました。

2でした(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あーはいはい。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 17:38

1ですね。

ないです。
盛る人はいますからね。
たまにそれで揉めてる場面に出くわしたことありましたね。
証拠を見せろと言われたユーザーが写メを貼り付けたら拾い画だとバレてたり。
よくまぁ拾い画だと探したユーザーも凄いなと。
私は盛るユーザーよりそちらのユーザーに引きましたけどね。
盛るユーザーはそこそこいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えー。。ヒマなヤツら(^_^;)
よくそこまで他人に執着できますよね。
私もドン引きです(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 17:37

常に盛り満です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか〜?
私は無いです。でもそういう人もいるんですね。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!