アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体的なコンプレックスを指摘された場合あなたはどうしますか?
私はこのあいだ、身体的なコンプレックスで笑われました。
自信も落ちてしまいました。
あなたは身体的なコンプレックスを指摘された場合どう処理していますか?

A 回答 (6件)

改善が見込めるものなら改善しようとします



ですが 改善のしようがない物なら 悲しいけど受け止めるしかないので…
黙って泣いて耐えます
    • good
    • 0

しゃーねーなーと思います。


そしてしゃーないことをあげつらう人とは、その後なるべく離れるようにします。
    • good
    • 0

コンプレックスを 逆に自分の長所に したら良いと思いますよ!その笑った人達にもコンプレックスは 必ずあるのだから 笑


コンプレックスがあるなら、良い所もあるのだから、
余り コンプレックスに囚われない様に。
    • good
    • 0

そういうのは、気にしたら負け。


逆に、それをウリにするぐらいでいた方が良いです。
そうすれば、周囲も指摘してこなくなります。
    • good
    • 0

それいう人こそコンプレックスありです!!


見下してやりましょう!!
    • good
    • 1

どうしても気になるなら、同じような容姿の有名人を見つけて、私あの人に似てるんだよねーって思い込んで、ネタにするとかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!