幼稚園時代「何組」でしたか?

今高校一年生で、来年から文系か理系に入るか決めなくてはいけません。
大学はトヨタ名古屋自動車大学校の自動車整備科に入りたいと考えています。
文系か理系どちらに入るべきが教えてください。

A 回答 (5件)

理系

    • good
    • 0

理系でしょ。


むしろ整備関係希望で、なぜ文系と悩むのかわかりません。
    • good
    • 0

仕事だと思うので理系がお勧めです

    • good
    • 0

絶対に理系だと思います。


自分も理系で工学部に行こうと思っているのですが、機械系は物理が必ず必須です。
自動車整備科は結構機械の知識がないときつい仕事だと思うので出来がお勧めです。
    • good
    • 0

理系かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!