プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学三年生の女です。

私は裏でクラスの女子や男子からデブスやトドというあだ名で呼ばれています。
それが嫌で毎日学校が辛いです。

短期間で10キロほど痩せられる方法は無いでしょうか。いくら辛くてもいいのでとにかく痩せたいです。

A 回答 (4件)

10Kgくらいなら大丈夫



体調崩さない方法で。
毎日 水3ℓ飲む
間食をしない
炭水化物減らす(抜きはダメ)
発酵食品何でもいいから毎日食べる
鶏ササミ おすすめ
1日の摂取カロリーは基礎代謝を測り、それ以上のカロリー摂取しない

有酸素運動
コア トレーニング 毎日
自分の姿を鏡で毎日見る

極端に食べないとかの方法は、必ずリバウンド、体調崩すので ご注意。

中学時代は辛い あだ名
高校入学後、綺麗になったね!を目標に頑張って下さいね。
    • good
    • 1

有りますよ。

毎日有酸素運動2時間、1日3食トータル摂取カロリー1500キロカロリー、完食無し。有酸素運動は、ジョギング、ダンス、カラオケ、エアロバイク、など何でもいいし食事は和食にして野菜多めにするといいと思います。
    • good
    • 0

短期間がどれくらいを指してるかわかりませんが、一気に落とすと生涯付き合って行く病気をもらう事もあります。



まだ全然成長期なので、まずは横に成長する原因を減らせばいいです。
太りやすい体質ならシンドイですが、食事の見直しでカロリーを抑える様に意識する事。
食べる順番の見直し、糖質や脂質など血糖値を上げやすいものを後に回して、よく噛む必要のあるもの、サラダやきんぴら等野菜類を先に食べるなんかです。
一番単純なのは無理をしない程度にジョギング、この時悪口を言ってくる人間を思い浮かべると原動力になったりします。
膝の負担が気になるならジムに行ってウォーキングマシンやスイミングとかルームバイクなどです。
ウォーキングマシンやルームバイクはピンキリですが通販でも買えたりします。
他にも調べればそれこそ星の数ほどダイエット法は存在します。

全部取り入れずとも、自分に出来そうなものを一つでも多く『意地でも継続』する事です。
    • good
    • 0

自分の食生活を見直してください。


「どんなに辛くてもいい」と言えるくらいの気持ちが本当にあれば、きっと痩せられますよ。


無理な運動するよりも、毎日ウォーキングやジョギングするだけでも代謝上がりますし、だいぶ違いますよ。
あと、家の中で体幹トレーニングするとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!