アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQに比べたら他のアプリすごい回答遅くないですか…?((LINEQが早すぎるだけなのか…
どうしたらいいでしょうか。
早く回答がくるアプリありませんか?

A 回答 (6件)

質問を書いて瞬時に答えがくるような内容なら、質問しないで検索した方が早いよ。

    • good
    • 3

LINEQの回答の早さは、利用者のほとんどが、学生だったからです。


成人を過ぎている人は、かなり少なかったと思いますよ。

なので、他のアプリの回答が遅いのは、利用者が分散している証拠でもあります。
(私は、LINEQからこっちへ移動してきました…名前から、”誰が”というのは、分かってしまうかもだけど)
    • good
    • 0

教えてgooやヤフー知恵袋など、暇人が片手間にやっている傾向が強いので、のろいのは仕方がないです



ある意味、LINE Qの回答の早さは驚異的だったのでしょう
ちなみに回答の質はLINE Qを含め、どれもさほど変わりません(テルミーは×)

むしろ、排他的な教えてgooなどは閉鎖的かもしれませんね

個人的な意見ですが、質と早さのバランスを換え備えているのはヤフー知恵袋しかないように思います
    • good
    • 0

確かに・・・LINEQの方が早いですよね・・・。

LINEQ戻ってきて欲しい!!でも、無理なんで、もっと、回答早いアプリ探すか、みんなが知恵袋やってくれるようにするかですかね・・・(泣)…
    • good
    • 1

私は検索をしてもわからないものに限りLineQで聞いていました。

それでも本当に詳しい方がいらっしゃって凄く助かりました。痒いところに手が届く状態でしたよ。本当にまた復活していただきたい…
    • good
    • 0

確かに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!