アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ささいな質問なのですが、Twitterのリプについて。

趣味垢で仲のいいフォロワーAさんがいてその人と話していたのですが、別のフォロワーBさんが会話の途中で入ってきて、私とBさんとの会話になってしまって。最初、Aの会話に私が話しかけた形なので私がBに返信するたびにAに着信がくるのでしょうか?それだったら凄く迷惑かけてるので…
Aに迷惑かけそうな気がしてBさんの返信を1週間してないです。もう返信してなくてもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

Aさんのツイートへのリプライ欄で会話しているということでしょうか?

その場合だと恐らくBさんに返信するたびにAさんにも通知が行ってしまうと思います。
1週間となるとなかなか間が空いていますが、気になるようでしたらBさんのホームに行ってBさんに直接リプライしてはいかがでしょうか。そうすれば質問者様とBさんだけの会話ができます。
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすみません。コメントありがとうございます!そうなんです。
コメントしようと思ったのですが1週間以上たってたので無視してしまいました。