プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にストレス…!
友達が私の悪口を言って来ました。
私の顔を見ると笑ってきたり、無視までしてきました。
学校が楽しくないです。
誰も分かってくれない。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (7件)

死にたいのは勝手だが、これを読む人が心配したり、中には生きたくても病気で苦しんでいる人もいるかも知れない、なのでそんな簡単に「死にたい」と書きまくるものではない。

    • good
    • 0

死んだら友だちが喜ぶぞ。

悔しいだろう!てか友だちじゃねえよ、そんなの。

学校楽しくないよな。行かなくていいよ、もう。死ぬよりマシ。

誰も分かってくれないじゃない。
分からせるんだよ。君は生きてるんだから、叫べ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくないし、人と話したくなくて…
つまらないのが現状です。
叫んでみます!

お礼日時:2017/11/28 16:06

分からないうちは様子見でヘタに動かない方が良いですね。


あと、相手は変わりませんので、自分が変わるしかないです。
辛いですけれど、自分は自分、一人で暇な時は本などを読むとかで気を紛らわせて下さい。
そうしたら、また違う人と関わりができてきますので。
応援していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど本を読むと良いのですね!
良い参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 12:55

大丈夫?


あなたは心が繊細なんだね。
無理しなくていいんだよ。
何言われても勝手に言ってやがれ!この性格ブスが!
って思えるほど心が強ければこんなに悲しい気持ちにならなかったね。
虐めや嫌がらせって学校だけではなく職場でもあります。
この山を乗り越えれば今後の将来また山があった時なんとかやっていけると思うんだけど、、、
言い返してやれば?!
平然として、
人の悪口言ってるとそのうち自分に返ってくるし、周りも離れて行くよ。美徳とは言えない。私はあなたのような人間には絶対にならない!

と。
おいくつなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに高一で16です。

お礼日時:2017/11/28 12:54

死んだところで、そいつに復讐はできないので、とりあえず生きてそのうち痛い目にあわせてやりましょう。



それだけでも生きる意味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2017/11/28 11:01

どういう状況だったのですか?


この文章ですと分かりづらいですね。
あなたが何かしてしまったのか、何らかのトラブルでもあったのか。
誰かは分かってくれている人がいるはずなのですが。どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は何をしたのかは、良く分かりませんが急に避けるようになったんです。
わかってくれる人はいません。

お礼日時:2017/11/28 11:01

死んではダメですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めないで生きようと思いました。

お礼日時:2017/11/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!