アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、わたしには彼氏がいます。
ですが、浮気もしています。

その浮気してる相手は妻子持ちです。
その浮気してる男性は妻とうまくいっておりません。私と出会う前から離婚を考えていたみたいです。私に彼がいることも相手は知っています。

相手は奥さんと離婚してまで、私と一緒になりたいと言ってくれ、真剣に離婚をして、私とのことを考えてくれてます。もちろん、こんな出会いだと、また同じことを繰り返すのではないかと心配ですが、、

相手は妻のことを嫌いです。
ですが、私は彼のことを嫌いではありません。でも、最終的にはちゃんとどちらかに絞ることになります。

浮気相手の方は家もありながら、アパートを借りてまで私と住みたく、借りようとしてくれて、それで俺が良いと思ってくれたなら、俺を選んでくれと言います。お金もそれなりにあります。

現在の彼はお金は人並みですが、貯金なしです。ですが、ほっておけなくて。長いから情なのか。で。結婚したいね、とか愛情たっぷりです。

どちらも愛情があるのですが
どちらを選べば幸せになるのか、、
凄く悩んでいます。。
何か良いアドバイスをください。

A 回答 (17件中1~10件)

不倫してる彼はいくつですか?離婚したら持ち家を奥様に譲り、アパートを借りて一緒になりたいという意味でしょうか?子供さんはおられます?浮気という事なので慰謝料は請求されるのと、生活費も請求されるかもしれません。

その人は貯金はきちんとしてるんでしょうか。現在の彼の方は、いくつですか?
きちんとした定職についてるんですよね。
私が親なら初婚同士を応援したいと思います。バツイチ、てどうしても離婚理由が旦那にもあったんだろうなて、思ってしまうから。性格の不一致なら、不一致になるような、どこか頑固な面があったり、激情する面があったりするのかも?そういうのを一緒に住みだしてから安心して出してくるんじゃないかなとか。奥様にもそれなりの原因があるのかもだけど、旦那さんにもそれなりの原因があった、というバツイチの人の印象です。それをプラスに変えれるぐらいの大きな愛情があれば、カバー出来て上手くいくのだろうかとも思います。この人と家庭を築きたい、よく考えてそう思えるのは、どちらかじゃないですか?貯金が今なくとも、まだ若いなら一緒にためていったり、、不倫相手はでも年上ですよね??
    • 0

不倫は、抜けられるうちに縁を切った方がいいです。

苦しまないことはないと断言できます。

相手に幸せにしてもらうだけでなく
幸せにしてあげることも考えてみてください。

頑張って!
    • 0

自分の幸せではなく、どちらの男性を幸せにしてあげたいか考えればよいのでは?

• 1

たとい、その男性が、奥さんと別れ、貴女と所帯を持ったとします。

彼の征服欲は、貴女一人に留まりません。
また、次の女が現れます。
貴女が彼に幾ら愛情を注いでも、彼は確かに貴女を愛してはいても、他の女も、愛情の対象です。
貴女が本当に、彼が好きなら、火遊びだけにしましょう。
で無ければ、あなたは、軈て彼にすてられますよ。
    • 0

不倫男性があなたの事が好きで、奥さんが嫌いで別れるなら、すでに奥さんにも行動出してないとおかしいですよね。

不倫は確率の悪いギャンブル(人生をぼうにふる)
女は損しますよ!

逆にあなたが、性欲や、心を満たしてくれることで、逆に男性は、奥さんと上手く出来るのではないですか?
そして、あなたは、彼がいてそれほど男性に言い寄らない感じだから、良いのでは?
都合の良い女になってませんか?
自分の人生どう過ごすか時間を大切に❗

彼氏の一番大切な時間無駄にさせていませんか?
    • 0

既婚男性は、貴方と一緒にいる時だけは真剣に貴方を愛している男性です。

だから彼の言葉はある意味嘘ではないかもしれません。

本当に誠実な既婚男性!?なら、離婚してから同棲なりの話を持ち出します。つまり誠実な既婚男性は存在しません。みんな遊びなんです。それが現実です。

元々妻とはうまくいってなかったとかいうのは、既婚不倫男性の常套句です。言い出したら心の中で「出た!」と突っ込むか、鼻で笑いましょう。私はそうしてます。

という事で、不倫は時間をロスします。

不倫から略奪婚に至る人もたくさんいますが、それはほとんどの場合、煮え切らない男性が業を煮やした女性にズルズルと引きずられてにっちもさっちもいかない板挟み状態になって、えいやとばかりにその時の易い方に勢いで流れた結果がそうなっているだけだと思います。

いつになるかもわかりませんし辞めときましょう。

なので、残るは彼氏か、他に探すかですね。
    • 2

彼氏だけを見てあげて下さい。

人生の花は、いつ咲いても美しいですよ。
    • 0

不倫男の常套句を本気にしてるの?

捨てられるのがオチ
彼氏に戻れば?
    • 0

中学生が書いた文章??

男性は妻と…
相手は妻のこと…
愛情たっぷりって…

真剣な質問ならゴメンナサイm(__)m笑えちゃいました
ゴメンナサーイ!
    • 0

奥さんいるのにあなたと

せくろすする男のどこがいい男なの?
目をさましなさーい
彼氏のほうがいいに決まっとるやないかーい
    • 3