プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!(女性でもご回答いただけるとありがたいです!)

2ヶ月前に知り合い、何回か二人でご飯に行って、気になってる男性がいます!

先日その人に、自宅でのご飯に誘われ、仕事終わりからだと
時間ないから泊まってけば?と言ってくれたので、お言葉に甘えてお泊まりをしました!

ごはんも作ってくれてたようで、普通に楽しく過ごせたんですが、、、

寝ようってなった時に、同じベッドで寝て、キスや胸をさわってきたのですが、正直私も何かあってもいいかなーと思ってる反面、結局してしまったら遊びで終わっちゃうからなーと考え、「恥ずかしいから、、、」とそんなに誘いにのらず、結局何もないまま。彼はずっとハグしたままで寝てました。

周りも彼は草食男子だよと言っていたり、本人もあまりがつがつ誘えないとは言ってます。

ただ、本当に草食なのか、奥手なのか、信用できないです!(今まで私の周りに、チャラい人しかいなかったので、結局遊びなのでは?と思ってしまいます。遊びでも優しい人は優しいですし。)後日も連絡はあり、今度はごはん作ってほしいなと言われてますが、次こそと思われているのか、、、

私自身、今まで遊んできた人達の状況もあり、あまり心境はできないのが本音ですが、ちょっと気になってるのでそうじゃない人だといいなと思ってます。

この状況で手を出さない彼の心境って何だと思いますか?遊び?それとも本当に奥手?皆様の本音お願いします!

A 回答 (9件)

付き合ってもないのに手を出してくるなんて軽い男ですね。


泊まる貴女もあなた方で男に軽い女だ、やれる。と思われてると思います。
赤ちゃんだけはできない様に。
    • good
    • 0

恋愛は何かの形で先に進まなければなりません。

異性の部屋に行く。その段階でエッチをしたいから誘ってるし誘われる側もそれを期待するはずです。今回、男性の側のことだけをおっしゃてますが男性側もあなたを観察してるかもしれません。誘えば家に来てくれるんだ、同じベッドで寝てくれるんだ。結構、軽い子だな。じゃあ、やっちゃおうみたいなノリになってるかもしれませんね。遊びになるか恋愛になるかわ微妙なところです。恋愛にしたいならちゃんと付き合って下さいとか彼女はいないのか?女の勘を働かせてみては。もう少し相手の事を見る時間を設けたらどうでしょう。遊ばれても仕方がない状況をすでに作ってしまってるので焦らされてイライラしたり冷たくなったりしたらそれが本性ですしその時あなたの心もはっきりするでしょう。私が彼でも最初は仕方ないか、でも次はしようと思い、するでしょう。あとは行き当たりばったりかな?まっ、頑張って!
    • good
    • 2

それは奥手でしょう。


気が弱いから、強引になれないのだと思います。
    • good
    • 0

泊まり、泊まらないに関係なく男の家に遊びに行くという事は


Hをしに行くようなものです。
その+αを含めて家に誘っていますね。

「ご飯をつくって」
「DVDを見よう」
「勉強しよう」
などのが典型的なパターンです。

胸しか触ってこなかったのは
Hの経験が少ないか、全くないかだと思います。
つまり女性の体に興味がある段階です。

今後彼の家に行くたびに
上半身→服の上→服の中→直接触る→舐める→下半身
と段階的に進んで行く可能性はありますが、
これは彼が異常なのではなく男としては一度は通る道だと思ってください。
もちろん経験豊富な男ならばHは可能だったと思います。

一度でも体を触れる関係になった以上、もう避けて通れないでしょう。


それと
添い寝って簡単に言うけど女の人が横に寝ているだけで
一晩中アソコがカチカチなって眠れない・・・
男にとっては地獄なんだよ。
    • good
    • 2

えっちのことしか頭になさそう

    • good
    • 0

草食、奥手な男でも遊び感覚になる時はあります。


逆に普段チャラ男でも真剣になる人との出会いはあります。
相手の本心を知りたければ時間をかける事と、むやみやたらと家で会わないことですよね。
    • good
    • 1

彼は元々精力の弱い男性だと断定して間違いないでしょう。

女性とお泊まりして狭いベットに一緒に寝て、出来ないのは勇気も精力も無い男性だと断定して差し支え有りません。

優しさとは関係ありません。単なるひ弱な男性です。結婚すると、女性がセックスレスで悩むようになるタイプの男性です。間違いなく、です。
    • good
    • 1

遊びではないと思う


質問者様に好意があるのは確実として、付き合ってもないのにムリに進もうとして質問者様に嫌われたくないってのがあったんじゃないかな笑

彼はまともな人間だ( ´ ・ω・ ` )
    • good
    • 0

今の段階では、脈があるかないかの判断は難しいかもしれませんね・・・。


気のない相手には、次の約束に繋がるような趣旨の発言はせず、当たり障りのない言動になると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!