プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生 七転び八起き と申します

どうやら 最後の 八つめが 来た
ようです。
このまま 転んでいようか
起き上がるの 面倒くせえな

起き上がれるかなあ と
もがいて居ます。

起き上がるための 喝 !
入れて下さいませんか?

このサイトでしか このような
お願い できません。
ボケ、カス、アホんだら
オッサン、何 甘えとんじゃ!
みたいな・・・

A 回答 (16件中1~10件)

おはようごさいます。



お礼をいただきまして
ありがとうございました。

昨夜は
頑固おやじ様のことを
考えて 心配で
眠れませんでした。

後を 追うなんて。。。
悲しむ人が
いらっしゃいます。

父と母が10ヶ月違いで。。
何年も涙の日々です。

お心を強く持たれて
生きてください。

皆様のために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。再度の回答
ありがとうございます。
朝から 涙 出そうです。
後追い 簡単に口に出しては
いけない言葉でした。反省!
頑固〇〇様 の様は辞めましょう
こりゃ、おやじ で充分です。
大丈夫ですよ 後追いなんて出来っこありませんから そんな度胸は ありません。
心配、励まし gooと回答者の皆さんに感謝!です。
本当に ありがとうございました。
嬉しい!の一言に 尽きます。(笑)

お礼日時:2017/11/29 09:31

ツンデレでいってみましたぁ(^^)


なんか日本語間違えてますね 最後笑
ここはいいですね
皆さん優しくて安心します。
一緒にがんばりましょ!
    • good
    • 1

ちよっと そこのオッさん!


いつまで転がってんの?
さっさと起きやがれ‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざと 言葉 作っても 優しい気持ちが 伝わって来ますよ。
でしょ?

お礼日時:2017/11/29 13:08

倒れたままは、強情なだけです。

起きてこそ人生です。一発打たれたら三発打ち返す、気迫覚悟を持って、これからも心身共にご健康でご活躍下さい。ご起立されますことを、心から祈り上げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!です。
皆さん 優し過ぎます。
甘えてみるもんですね。
近くの知人より 遠くの他人?
ちがうか! 感謝です。

お礼日時:2017/11/29 13:11

オッさん、おばさんじゃよ!


転んだまま、起きれんけど、
起きれないなりに、生きているよ。人事を尽くして天命を待つ!家宝は、寝て待ってます。時がくれば、いざ鎌倉!
体力を温存して置いて下さい。オッさんほど年食ってないけど、慣用句の引用で年バレしてるでしょ?笑笑
笑って行こうよ。寝っ転がったままでもさ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ おばさん じゃないですよ
粋な姉さんです。
皆さん 本当に 温かいですね。
きつい 回答 予想してただけに
参りました。感謝です。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 13:17



ひとりになるな!
ひとつの物、ひとりの人にこだわるな!

これから先に、もっと辛いことがくるんだろう?
こんな、屁の突っ張りにもならんことで、転ぶな!

お前、それでも男かあああ!情けなくないのかあああ!

世界は広い。まだまだ知らない美しいものがいっぱいあるはずだ!
いっしょに、見つけようじゃないか!
俺が…杖になってやる!

【人生は、腹八分目。一番の物にすべてをかけてしまうと、失った時に立ち直るための心の余裕が無くなる。私は、最愛の妻に先立たれても生きて行けるように、いつも心の中に二分の白紙を用意している。】

『次、いってみよ~!』の精神を忘れずに! by たこりや百介
「人生 七転び八起き と申します どうやら」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふと 目が覚めたら 百様の回答が
今回は マジで gooとgooの回答者に甘えてみた。おかしな回答貰っても いいように構えて。この場所でしか お願い出来ない質問です。
素直なお願いでした。
皆さんの回答、嬉しいです。感謝です。少しずつ追い詰められて
いくような 無気力な気持ちを払いたくて 顔も名前も年令も まったく知らない人の励ましが
こんな嬉しいもんだとは 単純が
いい! ありがとう! です。

お礼日時:2017/11/29 05:06

100回転んで101回起き上がれ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝!です

お礼日時:2017/11/29 18:50

何才でしょうか?8十代ですか?


教え下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に なってませんよ~
60代です。

お礼日時:2017/11/28 19:55

頑固おやじ様の


ご投稿を
楽しみにしております。

いつも
意味深い お言葉を
投げ掛けて下さいます。

起きたことが あまりない
転んでばかりいる
人生も ありますね。

八起が 最後では
ないと思うのですね。

こちらの
皆さんと一緒に
九つめを 待ちましょうね。

どうか

次の
テーマも
お与え下さいね。

待っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つい先日、質問と言うより ボヤキに近い質問をして、自分ながら
まずかったかな?と思ってたところ 案の定 文章は 小学生以下 何を言ってるんだおまえ みたいな
回答 もらって もう 質問するの
やめよかな と これでお仕舞いにしようかな と 思いながら・・・あなたの回答、頂いて
少し元気が出ました。
ありがとうございます!感謝 です。

お礼日時:2017/11/28 20:33

七転八倒かもしれないじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだな

お礼日時:2017/11/28 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!