アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない相手(男)に
夜、「今日は〇〇で仕事でした。明日からまた頑張ります」更に数時間後に「寝ます」
と、メール入ります。これはどうしてこんなメールくると思いますか?
本命でなくてもしますよね?

A 回答 (6件)

暇があるのだと思います。



あと、好意もあるとは思いますが、はたしてあなたとコミュニケーションを積極的に取って仲を深めようとしているのか、またその能力がおありになるのかは疑問です。
    • good
    • 1

少なからず質問者さんに好意はあると思いますよ。


好きでもない何とも思ってない人に、自分がどこで仕事していたかいつ寝るかなんて伝えませんよね?
    • good
    • 0

回答します。


私は自分から告白しない、されて付き合う人なので、無しのオーラは出してないです。

別れたばかりで、
精神的に支えてくれる存在でもあったが、ご飯→泊まりとかで身体目的なのかも❓と思ってきて、様子見て
自然消滅しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数多くの回答ありがとうございます。大変参考になりました。
様子見て、相手は自分に本命ではないとわかったということですね。よくわかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/28 22:37

回答します。


告白されませんでしたね。そうゆうことです。
長い彼氏と別れた後で、恋人みたいな関係で、楽しかったかな。
携帯変えて、私は教えなかったが、
関係なくなった今も、裏で心配したり知り合いの知り合いと繋がり何とかしてくれた人でした。
異性としての魅力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。ありがとうございます。そこまでキュートさんのことを考えてくれてた方だったんですね。
キュートさんは無しのオーラを出したとかではなくてですか?

お礼日時:2017/11/28 22:11

そうゆう男性いました。


3か月くらいで友達以上恋人未満で、
自然消滅しました。
あなたに対する好意はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性としての好意って事ですか?
それでキュートさんは付き合わなかったのは、どちらかが付き合うまでに至ろうとしなかったという事でしょうか?

お礼日時:2017/11/28 21:47

あなたと仲良くなりたいのか、


寂しくて仕方なくて構ってくれそうなのがあなただと思ったのか、
でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!