プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、仕事で横浜のみなとみらいに出張します。
コンチネンタルホテルに泊まりますが、夜メバルとかアジングは近くで出来ますか?
横浜は釣り禁止が多い見たいですね。
あと、近くに釣具店はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 手軽な夜釣りでお願いします。あくまでも出張なんで。

      補足日時:2017/11/29 00:20
  • ぷかり桟橋自体でなく両脇の柵や、ホテル下の橋下のところかんかどうですか?

      補足日時:2017/11/29 21:23

A 回答 (7件)

こんなブログがありました、桟橋の手前からは釣りできそうですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 15:41

車があるなら横須賀や三浦辺りが便利です!


追浜の日産近くにもポイントがあるようですが詳しくないので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張なんで車はないです。

お礼日時:2017/11/30 14:39

殆どは釣り禁止です、川崎、本牧の釣り公園は盛況です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜釣りなら湘南いったほうがよいですか?

お礼日時:2017/11/30 08:51

ぷかりの手前から橋位なら何とか出せるかなを

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜は釣り禁止場所が多いから釣りにくいとお聞きしました

お礼日時:2017/11/30 08:14

ぷかりは完全にアウトですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

道路の橋の下はどうです?遊園地いくとこの。ぷかり先のホテル下

お礼日時:2017/11/29 23:52

みなとみらい地区の桟橋で釣りしてる方はいますが大っぴらに出来ますとは言い難いですね!


釣具屋は関内に上州屋があります。
釣具 上州屋 関内店
    • good
    • 0

中華街近くの山下公園外れに(新山下)防波堤に


渡してくれる釣船が何件かあります。(1時間毎に出る)
たしか21:00最終だと思いましたが昔の記憶なので
検索して下さい。
テトラ(防波堤の名称)で夜メバルを釣りました。
足下が心配なので他の防波堤に渡してもらうと良いでしょう。
駐車場もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!