アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。
好きな人からLINEが来なくなってしまって、あなたは努力して引いてみることにしたとします。
それで好きな人から連絡が来たって人いますか?

A 回答 (3件)

私はありました。



いきなり連絡がきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりってどんな感じですか?

お礼日時:2017/12/02 17:18

始めに回答した者です。



1週間ほどですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:16

数日未読無視されていたのですが、駆け引きをした訳ではなく、返事きたらいいな〜くらいの気持ちでいたら、ただ忙しくて返事できなかったという理由で返事がきたことありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
何日後にきましたか??

お礼日時:2017/11/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!