プロが教えるわが家の防犯対策術!

指長いんですか?指長いねとよく言われます
けど、私は普通だと思ってますが

「指長いんですか?指長いねとよく言われます」の質問画像

A 回答 (5件)

合成じゃないよね?


長いねぇ…笑
スラッとして素敵ね
    • good
    • 7

長いと思います。


ピアノを弾くとき超有利。
    • good
    • 4

こりゃ凄い。


こんなに長い人は今まで1人しか見た事ないです。
    • good
    • 2

ながっ❗


バランスが……
    • good
    • 2

長いですね!羨ましいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!