プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁に絶対してはいけない事ってなんでしょうか?

A 回答 (9件)

嫁の実家(両親)の悪口。


これはお互いそうですね。嫁も旦那の実家の悪口はNGです。

浮気や暴力などしてはいけないのは当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。

お礼日時:2017/11/29 09:44

無理やりセックスに持ち込む。


其れも嫁さんが嫌がる体位で。
    • good
    • 0

タンブラー乾燥は絶対ダメです



タオルドライが基本です
    • good
    • 0

度の過ぎた嫉妬。

暴力・暴言。バレる浮気。
    • good
    • 2

暴力、暴言、金の苦労


浮気はバレない様にやる
    • good
    • 4

暴力。


手を出したら負け。
    • good
    • 1

暴力

    • good
    • 1

DVモラハラ不倫

    • good
    • 4

浮気。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!