プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が誰にでも優しいので、何人かの女の子の友達の長電話にも、ね落ちするまでつきあったり、夜道送ったりしてます。最近は他のことの電話を優先して、すぐ切ります。彼はタイプの人と仲良くなれてすごく楽しそうです。自分はかわいくもないし、仕方ないなとおもいます。彼から電話もこなくなったし、事務的な返事しかきません。 追いかける対象が移ったんだとおもいます。本当に長くつきあえたらいいなって思ってたけど、追いかけいかけられなくなったら終わりということですよね。悲しいです。

A 回答 (3件)

じゃあ彼があなただけを追ってくれていたら、あなたは彼をどう追っていたのでしょう?



今、あなたは彼を追えているのでしょうか?

誰にでも優しい、あなたはその彼の人柄に惚れたのではありませんか?だからお付き合いされたのではありませんか?

変わってしまったのは彼なんでしょうか?本当はあなたが変わってしまったんじゃないの?

追いかけられなくなったら終わり
あなたが懸命に彼を追いかけてきた!自分は最大限の努力をしてきた、それが本当ならば彼が追ってこなくなった時点でこんなウダウダ悩まず諦めがつくと思いますよ。結果あなたは彼の優しさに甘えていたからこうなった、もしくは甘えているから「そう感じているだけ」のような気がしますね。

だいたい現状追いかけたくもないあなたを何故彼は彼女というポジションに据えているのです?

本当に追いかける対象が移ったのでしょうか?

まぁ私はあなた方の状況も知らなけりゃ、あなたが本当に可愛くないのか否か?もわからないので真実なんてわからないですよ。

でも彼女であるあなたがそんなに卑下してたら彼も追いにくくなるのも事実だと思いますね。

彼の行動からもあなたがこうやって捉えてしまうのも彼自身が未熟なのも伝わってきます。でもそれ以上に伝わってくるのは彼以上に未熟なあなたの姿です。

もちろんもっと技術を有した男性なら今のあなたのままでも優しく包み込んでくれると思いますよ。
でもあなたはそんなことは望んでいないでしょ?彼じゃなきゃダメなんじゃないのですか?

なら今あなたがすべきことは悲しんでいることですか?追われないから、と追うのをやめることですか?

あなたには別の幸せがあるのかもしれませんが、望んでいないならもう少し素直に彼を愛してみるべき、彼女という彼を追えるポジションを最大限に活かすべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼はダメですね


彼女が悲しんでるのに
何をしてるんだ…めっ、

優しいんじゃなくて、
鼻の下が長いだけ

自分のコトを
可愛くない…なんて、
言っちゃダメです

自分に自信を持つ
それが美の秘訣ですよ
    • good
    • 1

私はその人が本当に優しい人だと思えません。

他の人にいくら優しくても肝心の彼女の気持ちを全く考えていないし、最優先にしてくれないならこっちから願い下げじゃないですか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!