この人頭いいなと思ったエピソード

とあるゲームのチャット友達の女性がリア友の一口ちょうだいマンがウゼー(´Α`)と言うから

『最後の一口』をあげれば?と提案したんだ。
他のチャ友は『ナイス妙案!』って好評だったんだけど当の本人は『その最後の一口が美味しい』だの『待たれながら見られながら食べるの苦痛だ』だのウダウダ言うので

『待たせりゃいいし、最後の一口も【ごめん、食べちゃった♪テヘペロ】すりゃいい。撃退するまで我慢しろよ』

と言ったら静かになったので納得したのかと思ったらブロックされて『女心がわからんオッサン』と貶してたらしい。他のチャ友が教えてくれた。

俺の提案がウゼーのか彼女が『ただよしよしされたいマン』だったのだろうか?

( ̄▽ ̄;)

A 回答 (1件)

いや。


単純に『共感』してくれれば良かったんですよ。

実際に撃退しようとはそれほど思って無いんです。
おっさんからしたらメンドクセー ですよね。
だったら最初から言うなや!
と思うんですが、女からするとそれも雑談の一つなんですよ。
いや自分はおっさんなんですけどね。

解決したいと思ってても波風立てたく無いとか言い出すんで無駄です。デモデモダッテ言い出したら聞き流してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういや、女子の喋りだしって『ちょっと聞いてよ~……』から始まりますね。
聞いて欲しいだけなんやね。
マンドクセー(ノ∀`)

お礼日時:2017/11/29 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!