プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性のスーツ姿すきですか?

A 回答 (5件)

好きだと思います。

清潔で頑張ってるイメージがあるし、ラインがシャキとして感じが良いと思いますよ!普段着はダラァンとしたギャップは何か感じるのかもね(^-^)太っていてもスーツはおばさん達からみてもいいですよ(^-^)
    • good
    • 1

着る人によります。

    • good
    • 0

好きですけど、大変だな、と思います。



よれたスーツに、汚れたシューズでも、男の場合ある意味仕事で結果が出せていれば大目に見られる部分はあります。

女性はそうはいきません。

ヘア、メイク、ネイル、アクセサリー、バッグ、シャツ、ストッキング、シューズと、すべてにおけるコーディネイトをチェックされます。

私服より楽とは言えませんからね。
スーツという定型なだけに、それ以外の部分が重要になります。

毎日しんどいと思いますよ。
これに「お泊まり」が入ったらどうなるんでしょうねえ。
    • good
    • 0

その用向きと場所にマッチしておれば、スーツもそうでなくても素敵に思います。

    • good
    • 0

へそ出したり


だらしのない恰好より好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!