電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠検査薬を性交3週間後につかえば、朝昼晩どの時間帯で水分取りすぎていたとしてもしっかり色線が出るような反応しますか?

また、フライングでないときは1分以内に反応はでますか?

A 回答 (3件)

終了線より早く出るかは分かりません。


終了線は尿で濡れて出る線です
先に出ようがあとに出ようが、それこそ尿量が足りなくて終了線が現れなくても、判定線が出れば陽性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了線が出なくても、判定線が出ればいいのは初耳です。

判定線は終了線と同じ太さの線が出ますか?

お礼日時:2017/11/29 17:18

10分以上経ってから出る線は蒸発線なので正しく判定できないということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、でも適切な時期なら終了線より早く出ますよね?

お礼日時:2017/11/29 16:57

陽性なら反応します


フライングであろうがなかろうが、判定は10分以内で行う必要はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分後にいきなり出てくるとかあるんですか?

お礼日時:2017/11/29 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!