アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし仮の話ですが。
当方男ですが、例えばの話です。
女性と性行為をする雰囲気になった場合、あらかじめこちらとしては避妊具がない旨を伝えて躊躇しても、相手方がそれでもいいからと自分の上で腰を振り続けて中だししてしまった場合責任は出した男が悪いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    後に病院に全額自分が持つから行こうと提案し続けても相手方が拒否し続けたとしたらどうですか??

      補足日時:2017/11/29 11:33

A 回答 (8件)

抵抗して拒否できた事を、言い出し始めは女性であっても、少なからずあなたは同意はしたのですから、10:0と言うことにはならないと思います。

    • good
    • 3

折半です。

    • good
    • 1

状況にもよりますが、通常は男性のほうが腕力もあるので、


チカラづくで断ることもできます。

それをしないで行為に及ぶのですから、当然責任は付きまといます。
妊娠すれば結婚しなくとも、慰謝料と養育費を請求されます。
裁判をしても結果同じです。(減額になるか増額になるかです)
    • good
    • 0

はい、男が悪い。

    • good
    • 0

>責任は出した男が悪いんですかね?


うん、そうだね。100%男が悪いと思うよ。
少なくとも親はそう言う
私が女性の親なら100%男が悪いと言い、
娘には100%お前が悪いと言うかな

>避妊具がない旨を伝えて躊躇
躊躇じゃなくて、頑張って拒否すべきなんでしょうね
雰囲気を作ったのが男なら、男の方が悪い

責任が取れないなら、そもそも避妊せずにするなって話

裁判などで揉めたとすると、100%には絶対ならないと思います。
半々なんじゃないですかね。
    • good
    • 1

?? 勝手に補足を解釈して回答します。



産む・産まない は、女性の判断です。相手側の意思は関係ありません。
また、本当に自分の子なのか?が疑問の場合はDNA鑑定で証明ができます。
(鑑定は任意ですが、間接的証拠で判決が下れば強制的に確定します)

【勝手に補足】
避妊は、コンドームを着装しても100%ではありません。
破損や漏れなどで妊娠もあり得ます。
また、外だししてもカウパー内に精子が入ってますので、危険日(排卵日)
にナマで行為に及べば、妊娠の可能性も高いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足言葉足らずでした、産む産まないではなく、アフターピル貰いに行こうっていう話をしたと伝えたかったんです。
言葉足らずで申し訳ないです。

お礼日時:2017/11/29 11:59

相手が、いくら、腰振りダンスをしても、中出しは、双方の同意が、必要です。


ヤバい時は、ゴムを使用しましょう、
    • good
    • 0

どういう状況であれ、あなたが断らなかった段階で妊娠したらあなたにも責任が当たり前ですがあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!