プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
結婚してもうすぐ5年の40代前半の夫婦です。以前にも質問しましたが、教えて下さい。
以前は旦那は性欲が無くなったといって、2週間に1度と、決めてセックスをしていました。
でと、この1ヶ月、毎週末に1度と、変わりました。私は性欲が多感で、したいのですが、何か心境の変化でもあったのでしょうか?
無理に誘ったりしていないのですが。

A 回答 (14件中1~10件)

外で発散するのはどうでしょうか?W

    • good
    • 0

性欲が無くなる年齢じゃ


有りませんから、
理由は別に有ります

愛情が無くなった…が、
本音だと思いますよ
    • good
    • 1

男性の性欲は10代後半が最大で加齢と共に減少していきます、逆に女性は加齢と共に性欲を増していくので(3・40代がピークだったと記憶

しています)溝が埋まるのは難しいと思います
    • good
    • 0

回数が増えたのはなぜか?


と言う質問ですか?

燃え落ちる線香花火みたいな状況か、
他に性的刺激を受ける女が身近にいて性欲が復活してきたか、
あるいは子作りラストスパートでは?

いずれにせよ、週1とか決めている点で
ほとんど義務のようなセックスですね。
養鶏場のエサの時間みたい・・・。

不満があるなら不倫でもしたらいいんじゃないですか?
そちらのほうがより自然で、
質問者さんのような女性にはより満足できる人生になるでしょう。
世の中お盛んだから、すぐ相手が見つかりますよ(笑)。
ただし、女性はリスクがあり過ぎるので
どうなっても知りませんが。
    • good
    • 2

旦那様の年齢にもよりますが、結婚5年目ですよね。


結婚後少し経つと、いつでもできるという安心感から少し減退するかもしれませんね。
ですが、することに慣れてきて、サイクルが早まったのか?貴方に愛情が増してきたのか?仕事が楽になったのか?同年代の旦那様ならば、そんなところだと思いますね。
人間は、睡眠欲 食欲 最後に性欲だそうです。2つが満たされているから、性欲が増してきたのかも?
あと、浮気を疑われない為に、妻との行為も増やす人がいると、ここで見たことがあります。
    • good
    • 0

旦那のストレスが無くなり 性欲が復活しましたな 貴女には 嬉しい事 精々 楽しむ事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺
素直に喜んで受けます。でも、それもいつまでもつかわかりませんが。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 14:09

旦那さんは何か悩みがあるんですかね?


ストレスがなくなれば大丈夫かもしれません?
無理には誘わない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。私から誘うなと、言われているから、そうはしません。

お礼日時:2017/12/01 14:11

男です。


何か理由がありそうですね。
何気ないアナタの一言が、アナタが欲求不満だと感じたか…。
もしくはこのままでは浮気されると一念発起したか…。

いずれにせよ、回数が増えたのはいいじゃないですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
嬉しい限りです。このまま続けばいいのですが。

お礼日時:2017/12/01 14:10

奥様が色っぽくなったからじゃないですか?フェロモンが出てるから


良かったですね 仲良くしてください
    • good
    • 0

男性は20代で性欲のピークを迎え、30代、40代にかけて減退していくようです。



女性は逆で、30代、40代で性欲が強くなるようです。

そのため、旦那さんがおかしいのではなく、普通なことだと思います。

仕事でも、その年代は責任重くもなってくるでしょうし、精神的体力的にも疲れてるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!