アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会は週にまたは月に何回あると多いですかね。彼女がお酒好きで私はお酒を飲めないので一緒に飲みに行くことがほぼありません。飲めるほうがやはり良いですよね。彼女は弱いから飲んでほしくないと言います。心配になるそうです。

A 回答 (3件)

月2以上だと多いと感じます。

一杯ひっかけて帰るのはカウントしません。
    • good
    • 0

無理に飲まなくてもいいのでは?


彼女も心配してますし。
もっと彼女と一緒に飲みに行って、美味しいお料理一緒に食べて、ソフトドリンク飲んででも十分楽しめると思いますよ。
お酒を飲まなくても彼女と一緒に飲みに行ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

結婚していたら月①


していなければ月②が
許せる範囲もしくはそれでもうちなら多いですね、
飲み会ですもんね、
でも、周りの環境次第だと思うので何とも言えませんね(。´_`。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!