dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うどんとラーメン、どっちが好きですか?

A 回答 (8件)

このごろはなんか「うどん」のほうがいいかなって思うようになりました。


うどんもこしが無いやわらかいうどんがいいです。(^_^;)
福岡のうどんってほんとやわらかいんですよね~。

前はラーメンだったんだけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、超、お久しぶりです、 ノムリンさん!今年も、あと1か月と1日になりましたね。東京は、今日は、小春日和でした。明日からは、雨みたいです。そう言えば、福岡ソフトバンクホークス日本一、オメデトウございます!今日は、革ジャンと、カバンを買いました。今、家で、TBSテレビ見ています。通信制の大学も3年生で、12月20日で、全学修が終了予定です。

お礼日時:2017/11/29 21:48

うどんですね。



シンプルで奥が深い食べ物と思います。
    • good
    • 0

うどんはうどんの良さあり。

ラーメンはラーメンの良さあり。二人の女のどっちを結婚しようかななて一つしか方法なしなら2者選択だけど、どちらを選べってアホかって質問。両方に決まってる。
    • good
    • 0

シンプルな「うどん」の方が良いですね。


今のラーメンは凝り過ぎ傾向が強いので値段も高いし。
    • good
    • 1

ラーメン(*´꒳`*)

    • good
    • 1

ご飯代わりならうどん


たまにならラーメン
    • good
    • 1

圧倒的ラーメンです(*´∀`*)

    • good
    • 1

ラーメン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!