ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私の体型は、身長155センチ体重55キロ体脂肪率30の超肥満児です。(中学生)
どうしても、痩せたいと思っています。
二ヶ月程度でなるべく運動せずに痩せる方法はありますか?
せめて10キロ落としたいと思っています。

A 回答 (2件)

何度もダイエットを繰り返しました

気持ちはとてもわかります

2ヶ月で10キロ痩せることはできますが
ほぼ、確実にリバウンドします。

自分に合った方法を何か一つ見つけて
毎日続けることを目標にしてください

結果は後からついてきます
    • 1

朝から何を食べたのか明日から書き出しましょう。

次に、これくらいの量だと美女っぽい、の量を食べる前に決めて守り、それを3年くらい続ければ10キロなんてすぐ。2ヶ月だと1キロはいけます。
    • 0