プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなことでもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

10キロというと、脂肪のカロリーにして70000キロカロリーということになりますね。

一日200キロカロリー程度減らすと、一年で10キロ、あるいは水分なども減りますからもっと、痩せられる計算になりますね。
    • good
    • 1

産後太りで12キロ太り、酵素ダイエットで4カ月で8キロ痩せました!


かなりゆるゆるなやり方でここまで痩せたので、1年で10キロも可能かと思います!
maarinblog.seesaa.net
一か月1キロ弱のペースとはいえ、無理なダイエットはリバウンドもしやすく、身体に負担も大きいので気をつけてくださいね!
    • good
    • 1

例えば今毎日2000カロリー食べているならば明日から1900~1800カロリーの


食事をして徐々に落としていく方法です、極端なダイエットはリバウンドがありますから危険です。
    • good
    • 0

やりましたよ。

10kgどころか、それ以上です。
1.炭水化物(ご飯とかラーメンとか)を一切食べない。(どうしても食べたくなったら、少しは食べてもいい。ストレスになるから)
2.主食は鶏のささみ肉をゆでたもの(塩コショウとか)、もしくは、おでん。
3.やせるためには、運動の効果は小。とにかく食事療法。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!