プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私34歳夫32歳、入籍したばかりの新婚です。
最近夫の仕事がとてもハードのようです。
私から手を繋いだり、キスしても夫からしてくる事がなくなりました。
そこで質問です。
男性は疲れた過ぎたり、仕事が大変な時は一切のスキンシップを自らしてくる事が減りますか??

A 回答 (6件)

「男性は疲れた過ぎたり、仕事が大変な時は一切のスキンシップを自らしてくる事が減りますか??」


⇒その通りですよ。

もちろん、亭主族の全員ではありませんが、多くの亭主族がそのような傾向があると思います。

出来れば、あまりハードな仕事を続けるのはよくありません。
多少収入が低くても、夫婦や家族がにこやかに過せる仕事が幸せだと思います。

そいうアドバイスを勧めるのがいい妻だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が転職する気はないそうです。なので私が受け入れていきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 12:37

正直、スキンシップどころではないんじゃないですかね?


仕事の事を考えてしまっていたり、疲れ果てていたり。
精神的にも体力的にも。

今あなたにできることはそんな旦那さんを見守り支えること。
家に帰ってきた時くらいは、落ち着ける、癒される、安心できる家庭であるよう努める事だと思います。

笑顔で出迎えてあげて、今は彼がしたいようにさせてあげるのが一番かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の自分のモチベーションまでアドバイスをありがとうございました。
笑顔を忘れずに見守って行きたいと思います。

お礼日時:2017/12/01 12:35

人にもよるし相手にもよるかな。


スキンシップしたら尽くしてあげないとダメな女性だと疲れている時は無理かもね。
逆にくっついたらギュってして甘やかしてくれる女性なら疲れている時ほどくっつきたいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。人それぞれタイプは違いますよね。私の方が年上なので癒してあげられるようにしたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 12:38

わたし

    • good
    • 0

減りますね。

。。
栄養が偏らずにバランス良く。
そしてゆるーーく気遣ってください。
時々趣味や息抜きでも。

そうすれば自然とスキンシップが戻りますよ^^
お幸せに!!
    • good
    • 0

減りますよ。



まぁ人によってそれぞれですが、ストレスや不安や怒りが強い時は、物に当たってしまったりする人もいますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!