アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
今日、11/30撮影です。
公園の桜の木です。小さな桜。
今の季節に咲く種類なのでしょう。
名前が知りたいです。

「花の名前を教えてください。 今日、11/」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



十月桜(冬桜と言われます)か子福桜だと思います。

どちらかというと、十月桜(冬桜)の方かなとおもいます。
下記のサイトをご参考にされて下さいました

十月桜
http://www.hana300.com/jyugat.html
子福桜
http://www.hana300.com/kobuku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
ありがとうございました。
十月桜の様です。
いつもありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 15:16

子福桜


冬に咲きますね。
    • good
    • 2

ジュウガツザクラ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!