アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白してないけどふられました。
悲しいけどやっぱり、まだ、好きです。
まだ、好きってよくないですよね?

A 回答 (4件)

具体的に何があったのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

片思いの相手と大学の必修の授業で名前順で隣になったのがきっかけで、隣で授業受けることが多くなり、話してて私が勝手に相手に惹かれました。
私からLINEを二週間悩んでやっときいて、交換して1週間会話して
また、1週間とぎれて、友達からのアドバイスをうけてLINEで食事に誘いました。『テストが落ち着いたら食事にいきませんか?』っていいました。そしたら、『好きな人いるんだ、ごめんね(手を合わせる絵文字)』ってきてしまいました。

前に片思いの相手が、だれかいないかな?とか言ってたので好きな人はいないって勝手に思ってしまいました。恥ずかしいです。。。。

お礼日時:2017/11/30 19:20

告白していない!のにふられた?


理解不能です。
何かアクションがあり答えが出る。何も無いのに結論ありき?
    • good
    • 0

そんなに簡単に好きじゃなくなれるなら最初から好きじゃないと思いますよ。

そうじゃないでしょ〜
自分が諦められるまでとことん好きでいるべきです。好きな人がいるから何?引いたら終わりですよ( ¨̮ )

がんばれ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T-T)
そう言ってもらえるだけで嬉しすぎます(T-T)


アピールしていいんですかね……?

お礼日時:2017/11/30 19:27

男と女の違いだからなんとも言えませんが、僕だったら例え相手に好きな人(恋人)がいたとしても自分の気持ちは伝えますよ。


振られて傷つくとわかっていたとしてもそうしないと始まらないし、終われないと思います。
好きになる事は悪いことじゃなく素晴らしい事だと思います。
彼が好きならちゃんと気持ちを伝えるべきだと思いますよ。勿論いっぱい傷つく事になるかもしれませんが、頑張って乗り越えるべきだと思います。
それで、彼が意識してくれたらそれはそれでいいと思いますし。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに親身になって相談のってくれる人いないので、すごくありがたいです。(T-T)(T-T)
ありがとうございます!(T-T)

お礼日時:2017/11/30 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!