プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドゥーテストは判定線が残るらしいのですが、それはフライングなどのものすごく薄い線でも残りますか?

また、仲良し3週間後以降に検査すれば陽性=妊娠、陰性=妊娠していないということになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

3週間後に検査すれば、100%とは言えなくてもかなり信頼のおける結果が得られますね。

説明書通りの時期に決められた時間で判定する目的で作られており、フライング検査や時間をおいた蒸発線は厳密な判断基準にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間後に検査して、さらにもう1週後にすれば100%でしょうか?

お礼日時:2017/11/30 22:59

完璧に避妊してるなら、


妊娠しません

ゴムに穴が開いてない
限りですが…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムに後で水を入れて漏れなかったので穴は開いていないと思います。

ただカウパーがゴムについたかもしれません。

お礼日時:2017/11/30 20:11

そうだよ…笑


あんまり早いと、
婦人科でも確定できない

避妊するコト
基礎体温をつけるコトが
大事なんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊はコンドーム初めから付けて射精なしなら大丈夫ですか?

お礼日時:2017/11/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています