プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。
中二女子です。
好きな人といっぱい話せるように、接点がある話をしたいです。
でも、彼はあまりテレビを見ない人で…
音楽もよく分からないのが好きっぼいです。
どんな話で接点を聞けばいいと思いますか?教えてほしいです!

A 回答 (5件)

お互いに好きな事好きな物を


聞いたり、話したりすれば
どこかに接点が生まれてくると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きな物とかを聞こうと思います!

お礼日時:2017/11/30 21:52

あまりまだ好きなもの嫌いなものわからないところもある感じですか?


色々質問してみて相手の話に興味を持ってくれてると嬉しいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ分からないです。
そうですね!
色々質問してみようかと思います!!

お礼日時:2017/11/30 21:51

同じ部活や委員会に入り、事務連絡から雑談につなげる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
雑談でも話してみようかと思います!!

お礼日時:2017/11/30 21:49

例えば、私の夢はマンガ家だけどあなたの夢は何?とお互いの夢を語り合おう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!
彼に聞いてみようかと思います!!
ありがとうございますー!

お礼日時:2017/11/30 21:01

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ろうと思います!!!

お礼日時:2017/11/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!