プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会の集団ストーカーを否定する人が未だにいます。
証拠は出揃っているのに、なぜそこまでして隠そうとするのですか。
隠蔽にこだわる理由を教えてください。

創価学会の集団ストーカーを 国会で追及する亀井静香

https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
元創価学会教学部長 原島嵩 著

いやがらせの投書は、段ボール数箱文に及んだといわれます。また、出版社にも毎日のようにハガキ、手紙、電話による脅迫が続いたそうです。こうした投書や電話攻勢は「言論部員」が、会館に集まれて、上からの指示で書かされたり電話をかけたものです。
月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。
汚い手段をすすめる池田。
「口八丁手八丁でよ。なんでもうまくやるんだ。社会だって方便を使っている。共産だって目的のためならみんな謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心のため、信心を守るため、学会を守るんだ」(S51・ 6・1)扶桑研究所にて)
池田大作が平気でウソをつき、人をあざむくことは、これまで検証してきたところですが、それが組織・計画的策略となり、犯罪行為にまで発展していくのです。それではなんのための謀略なのでしょうか。
1 池田の権力奪取の野望のため。具体的には、情報を武器として勢力拡張を図る。
2絶対無謬を建前とする池田学会の醜い実像を会員の目の前から覆い隠すため、批判勢力を分断、抱き込み、さらに抹殺する。
3池田カリスマの聖なるイメージを失墜させないため、自らの手は汚さず、謀略をもって代理戦争に仕向ける。
4反池田の人間、勢力を魔の勢力として位置づけるため、罰の現証をみずから与え、見せしめとする。罰は意図的に、精神的、肉体的、経済的制裁をもって示す。

「きもカルト」撃退記
創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田大輔 著

社会の病巣、根の深さを感じずにはいられない。
フランスのギヤール報告書の項目を順に読み、その都度顔を激しく上下し、うなずく内容である。
あからさまに集団でストーカーなどを行う宗教法人が現実にあるのである。
さらに、著者の証言内容などから、多くのカルト被害者が告発しているアンカリング(音、動作、仕草による威嚇)など指揮された人海戦術がなければ出来ない手口の例証にも繋がるのではないだろうか。
初めて出会った学会員なのに、なぜか私の顔、氏名及び職業を知っていた。
実は創価学会(新興宗教団体)は、私達敵対者の写真を無断で撮影して無断で使用し、信者へ配って警戒させている。
後日、他県においても私の手配写真をもった信者が、私の仲間と知らずに聞き込みをしていたことが確認された。
東京12区ではアイドル的存在となってしまった私は、すぐ面割れしてしまう。
彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、議員を連れてくる、投函されたビラをポストから盗む。おまけにカーチェイスまで繰り広げた。
大作ビラ(チラシ)を配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。

定期的に開催される、創価学会への抗議&デモ活動。
「創価公明党糾弾街宣活動! 山口邸前や創価学会本部前で堂々と遊説!」
平成29年8月26日(土)午後3時15分~、『反日組織の集団ストーカーを叩き出す会』初主催の、『第1回大宮街宣』をJR大宮駅西口前で実施されました。

https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12305422562.h …

平成29年11月、JR新宿駅で弁士が創価学会の集団ストーカーを糾弾しました。月2回のペースで開催しています。

それもそのはず。個人情報を不当な手段で入手して違法に共有したり、集団ストーカー(監視、つきまとい、咳払い、誹謗、脅しなど)を実施するため、堂々と仲間を募ってやっているのですから。これを日本全国数百ヶ所で毎日やっているようです。
また、数ヶ月の間に降って湧いた怪しい話のネタも尽きない。
口止めや犯罪強要をされた人も多いと聞きます。
不審な事件は、嘘や騙しを得意としストーカー行為に長けている創価学会員の犯罪で間違いなさそうです。
昔から言われる、「ゴミを漁ったり、盗聴器を仕掛けてストーカーしていました。学会批判を口にしているみたいだから集団ストーカーします。自殺してください」という理屈もカルト特有で気持ちが悪いですね。

「創価学会の集団ストーカーを頑なに否定する」の質問画像

A 回答 (1件)

>これを日本全国数百ヶ所で毎日やっている

これが信じられない。
一体延べ何人が参加しているんだろう?
その人たちは、仕事はどうしているんだろう?
    • 0