dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は仕事関係の付き合いでキャバクラに行くことがあります。その際、キャバ嬢が、「ドリンク飲んでいいですか?」って言えば1000円以上するドリンクをキャバ嬢に飲ませるんですよね?彼はいつも私とご飯に行くときは、割り勘で、少し私が多く出すくらいです。それを考えると、涙が出ます。悔しくて。どーしたらいいんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、車を出すのも私ばっかり。高速代もです。
    家族湯などに行っても、夜ご飯の買い出しに行っても、私が多めに出しています。

      補足日時:2017/11/30 21:59

A 回答 (5件)

『私との時間にお金はかけないけどキャバクラには躊躇なくお金使えるんだねー。

あなたにとって私ってその程度の存在なわけだ~~』あたりになるのかな。 ま、第三者の立場から見ると、そんな男と付き合っててもろくな事にならないから別れて他に好きな人さがしな………って思うんだけど、好きだから、君には別れるって選択肢はないんでしょ? じゃ、結論、言うだけの事は言って改善されなきゃ我慢するしかないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が結構言うので、最近は行ってないと言ってますがあやしいです。

お礼日時:2017/12/13 01:19

キャバ譲の1000円ドリンクは確かに高いけど、その値段以上にいい思いが出来るわけなので


それを考えると安いと思う。
これは男しかわからん問題かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからんです。どんないい思いなんですかね。くやしい。

お礼日時:2017/11/30 23:35

わたしの彼も会社でよく行きますが大抵上司と行くみたいですよ。

だから上司が多く払うらしいです。その彼は上司と行かないんですかね?
営業などでしたらキャバは仕方ない気もします。他のところで節約してもらうか、もう少し余裕のある方を見つけるか…ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司ではなく、取引先の人となので、負担は彼がしてるかもしれません。

お礼日時:2017/11/30 23:35

それだけを聞くとあまり、いい気はしないです。

でも、彼も好きでキャバクラ行ってるわけではないと思います。それに、キャバクラ嬢にドリンク飲んでいいですかと言われると飲ませてあげるのは普通のことだと思います。ここは多目にみてあげてもいいかと思うけど。ご飯を食べに行ったとき何故あなたの方が少し多く出すのか少し不思議ですけど‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は貧乏なんです。

お礼日時:2017/11/30 21:58

あはは(笑)なるほど!そう言えばそうだね。


それ、彼氏にツッコんだ方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言えば私の苦しみがわかってもらえますかね?

お礼日時:2017/11/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!