プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで誕生日を設定したいんですけど、年がなんで2003年までしかないんですか?
わたし2004年生まれなんですよ。。

「Twitterで誕生日を設定したいんです」の質問画像

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
はい。誕生日が来てあなたが誕生日を再入力した結果13歳に達していれば、2004年が出てきます。
ただしどうしても今誕生日を設定したいのであれば、スマホではなくPCからブラウザを立ち上げそこからtwitterにログインすれば、13歳以下でも入力できるはずですよ。
    • good
    • 0

Twitterの年齢制限では「13歳以下の利用は禁止」となっています。


つまりあなたの設定した誕生日がこの規定にひっかかるのです。
この場合スマホから誕生日の設定はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、誕生日か来たら設定できますか?

お礼日時:2017/12/01 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!