アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

明日から12月
もう少ししたら、忘年会に参加するという方も居ると思います。

そこで質問です。
皆さんは、『酔うと』どういうタイプになりますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります
    ありがとうございました

      補足日時:2017/12/01 21:44

A 回答 (8件)

よりシッカリします。



副幹事長タイプですので、会計1手引き受け、最後方に位置して後始末を引き受けます。
もちろん、飲む前は準備を早めに済ませて、皆が快適に酔えるよう配慮します。

雰囲気作りは幹事長任せで、裏方に徹します。
全体を見渡して、浮いてる人がいないかどうかを確認し、フォローします。

酔えません。
酔いたいとも思いません。
限界を越えると、明日に障りますので。
辛いことがあっても、酒の力は借りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

明日の事を考えると酔えないですよね。

お礼日時:2017/12/01 07:20

No . 2 さんと同じで、眠くなります。


元々弱いので、少量で…
時に、頭痛がします。
最近、飲み会に行ってないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

楽しく参加したいものですね。

お礼日時:2017/12/01 18:09

酔う前に具合が悪く成るタイプ。

生まれつきです。
忘年会の時は、程よく飲みたいと憧れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました


適度に 楽しみたいですね

お礼日時:2017/12/01 18:09

仕事柄、見た目は悪者ですが、アルコールが入ると死に人になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ギャップある人好きです。

お礼日時:2017/12/01 07:20

私、女ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でしたか〜〜

お礼日時:2017/11/30 23:52

エロくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

エロ男爵ですか。
ほどほどに(^。^)

お礼日時:2017/11/30 23:42

これは完全に自覚しますが、確実に眠くなります。


眠くなるタイプです。
目がトローンとしてきて、すごく眠くなります。
でも、その試練を乗り越えるとまたシャキッとします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

迷惑掛けないなら問題なしです^_^

お礼日時:2017/11/30 23:42

より一層陽気になって、テンションが高くなって、たくさんしゃべるようになります。


たま~に、結構深く酔うと、なんだか普段の意識より、すごく大きく物事が見れるようになりますね。普段気にしている些末な事が、すごく小さく思えるようになります。大げさに言うと、ちょっと、別世界を体験できたような感覚です。お酒好きな人は、この感覚がたまらないのかな?
私は飲み会とかは苦手だから参加しませんが、旦那さんとは、休日に、フランス料理と一緒にワインを飲むのは楽しみのひとつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

どうせなら楽しく飲みたいですね。
ハイジさんと飲んでみたかったな〜

お礼日時:2017/11/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!