プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことは好きというかまあ
一緒にいたいなって気持ちはあるんですけど、
彼氏が子供好きであったり、
やっぱり付き合いの延長には結婚みたいな
感を出されると
付き合ってるのが意味あるのかなと思ってしまいます。

よく、いい彼氏がどうのこうのとか、
彼氏が欲しいあなたにとかそういう記事を
ふと見ると、将来を考えてくれている、
子供の話が出るとか書いてありますよね?
また記事には子供と手を繋いでる
女の人子供男の人の写真が一緒に掲載されてたりします。

私にとっては、全くそういうのに興味なくて、
あまり会いもしないのに結婚とか現実をだされたり、
子供好きなところを見せられると冷めます。

私自身が家族とかに興味ないんですかね?
普通付き合ってたら、子供欲しいとか、
いつかは家庭をとか思うものなんですかね??

なんか虫唾が走ります汗
よく会ったりする相手ならそうは思わないのでしょうかね??

A 回答 (1件)

いいんじゃないですか?


そう言う考え方するのがあなたの個性です。

子供が子供を産んでも不幸しか産まれませんし、いずれその気になった時にでも。
ならないならそれもそれであなたの人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!