プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銭儲けの事しか考えていない豚野郎とは、
どんな豚野郎だと思いますか?

A 回答 (8件)

安倍晋三とトランプと彼らを持ち上げる大資本家

    • good
    • 1
この回答へのお礼

財力で、国のトップを動かそうとする
大物投資家の豚野郎達ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 22:00

金のためなら魂売る奴!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金の魔力に憑りつかれて、
魂を抜き取られた豚野郎ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 22:12

あっ、回答を忘れていました。



(tombiさんと同じ内容です。)
金儲けのために、人身売買、武器の輸出入をやるような輩です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人身売買?や密輸入などの違法取引?で、
銭儲けをしている豚野郎の事でしょうかね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 22:29

『家なき子』『銭ゲバ』というドラマがあったけど、結局、お金が無いと生活出来ないからね。


フィクションですが、豚野郎ではなく可愛い少女が、同情するなら金をくれ!!!と叫ぶ
この言葉、結構、重いですよ・・・

そういえば、前金(大金)を貰って、自分の娘や妻を強制的に従軍慰安婦として、軍隊に送り込んだ父親も居たらしい。

ただ、昔、日本の貧しい農村でも、家族が生き残るため、仕方なく娘や妻を犠牲にしたケースがあるそうです。
昔の農業は、天候に大きく左右されますし、飢えをしのぐため、食い扶持を減らすため、自ら進んで遊郭に行った女性も居るとか居ないとか。
その当時、農村に貨幣が流通していたかどうかまでは知りませんが、大河ドラマ等を見ていても、農産物をお金に変える手段はありそうですね。

何度も言いますが、お金は大切です。
幼少期に、お金さえあれば・・・とお金が無くて死ぬほど苦労した人は、銭儲けのことを考える機会が多くなるのは当然だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オヤジコさん、今晩は。

幼い時から、金に苦労した人間は、大人になっても、
金に執着するような豚野郎になる可能性が有るのでしょうかね。

もちろん、ごく一部の人間ですが……。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 22:25

法人等の団体と票と利権で繋がって居る国会議員のセンセイとその団体の上層部。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに、何か賄賂なども上げたり貰ったりして、
交互に繰り返しているのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 21:55

きっと、銭儲けのためなら何でもやるような人でしょう。


それがたとえ法に触れることでも平気でやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

法に触れるような銭儲けをしていても、
痛くも痒くもない豚野郎でしょうかね。

逆に、法を免れるような銭儲けをしている
豚野郎もいるかもしれませんね。

回答ありがとうございました。
ベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2017/12/02 22:16

銭儲けの事しか考えていない豚野郎とは、金儲けの上手い裕福層への嫉妬が滲み出て、「どうやったら金儲けができるだろう?」と考える貧民層のこと。

    • good
    • 8

中国からの観光ガイド‼️


安い飛行機で成田に到着、インチキバスで中国人買収ホテルにブッコミ。
中国人買収の土産物屋まわり…
インチキバスで京都に行くがまた中国人買収ホテルにブッコミ…
食事とかも中国人買収料亭でこれが日本食ですと騙す…
ホテルにブッコミしかし、中国人買収ホテルです。
またお土産店まわり…中国人買収の土産物屋まわりそして成田へ送り…
安い飛行機で帰ります…
中国へ帰って、日本はサービス悪かったなぁ〜と言われます。
日本では嘘ばかり教えられ、街では野糞までさせられ中国の恥を晒しました。
本当に豚野郎だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く解りませんが、
反日中国人で銭儲けの事しか考えていない豚野郎の
インチキ商売の事でしょうかね。

というか、回答者さんは在日中国人ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!