アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安なことがあります。今付き合っている彼氏がいます。
33歳です。私は26歳です。
最近彼氏の元カノのInstagramを発見してしまったのですが、子供が3人いました。
元カノも彼氏と同じ33歳です。一番上の子供が、10歳くらいに見えました。元カノと彼氏が分かれたのは10年前の22歳同士の時です。
その一番上の子供が彼氏の子供ではないかと不安です。彼氏に聞いても、子供はいないと言います。
子供の顔は元カノには似てますが、彼氏には似てません。
もしかしたら元カノの旦那さんの連れ子かもしれません。確かめる方法はありますか?

A 回答 (8件)

別れてすぐ違う人と良縁があって子供を授かることって意外にあることですし、もしかしたら元彼女さんが別れる前にいい人がいてお腹にいたのかもしれないですよ?


私の元夫の元彼女がそんな感じだったらしく、散々な失恋をしたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね( ; ; )心が救われました( ; ; )

彼氏は元カノにプロポーズして断られたらしいので、出来婚なのかと思ってました( ; ; )

お礼日時:2017/12/01 14:47

プロポーズを断ったんですね、それなら尚更彼の子でないと確信しました。


結婚前の妊娠ってとても不安定になります。
クズのような男にでも籍を入れてもらおうとしがみついてる女性の話をよく聞きませんか?
そんな例がある中プロポーズを断ったのは、他に男性がいたんですよ。
付き合っててプロポーズを断るというのは他の男性があるような余裕があったり、妊娠などしていなく相手の経済力に不安があるだとか冷静に判断できる状況にあったということです。
つまり彼の子は妊娠していない、もしくは別の男性との子供を身篭っていたかと推定されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

元カノと16歳から6年も付き合っていたので、とても不安でした( ; ; )

お礼日時:2017/12/01 15:13

大丈夫です。


6年という数字からもただのかんではありますが、そのお子さんは彼との子じゃないと思いました。
6年間プロポーズも用意していた恋愛で結婚前に妊娠はありえないでしょう。
6年過ぎれば”この人じゃない”と何かが見えてきたり、新しい風が吹く(新しい出会い)ものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいですね( ; ; )ありがとうございます( ; ; )

彼にとってとても大切な方なんじゃないかってとても不安でした、、

お礼日時:2017/12/01 15:23

確に長い付き合いで印象が残るとは思いますが、もう懲りてるか縁が無かったと割り切ってるのではないでしょうか?


6年温めた思いを断られ、彼女はすぐに結婚したんでしょう。
もう10年も前の話かもしれませんが、あなたが彼を慰め受け入れてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

元カノは22歳ですが早く結婚したかったらしく、彼はまだ22歳だったので自由にしたかったらしたいですが、元カノのことを思いプロポーズしたそうです( ; ; )

お礼日時:2017/12/01 15:32

それならきっと彼女の勝手さに懲りてますよ!


もう10年も経ったんです。
そんなに落ち込まずに彼と仲良くしてくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね( ; ; )

ありがとうございます( ; ; )

元カノは看護師だったみたいで、私はパン屋さんのアルバイトなんで、経済力の格差を感じ辛く思ってました( ; ; )

お礼日時:2017/12/01 15:54

こんにちわ。



どうしても確かめたいのなら、DNAを調べるしかないですが、元カノの子供のDNAはさすがに採取できないでしょう?

戸籍を調べたって、彼との本当の関係は載ってないでしょう。

要するに、あなたには、なすすべがありません。

勇気が必要ですが、彼を信じましょう。

なぜ、元カノのインスタグラムを見てしまう羽目になってしまったのでしょう・・・。

見なければこんなに心配することもなかったのに。

見てしまったものは、忘れることはできません。

彼を信じるしか、解決方法はありません。
    • good
    • 0

おたくには関係ないから首を突っ込むな!と言いたいかな。

    • good
    • 0

確かめたりするのはやめましょうね


彼にきらわれるだけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!