プロが教えるわが家の防犯対策術!

村上春樹作品を読んでいての性描写にちょっと気持ち悪くなってきました。村上春樹の描く世界観は面白いと思うし好きですがやはりそこだけ飛ばしたくなってしまいます。みなさんはどうでしょう?

A 回答 (3件)

どんな作品のことをおっしゃていますか。

    • good
    • 0

えー、ぜんぜんソフトな方だと思う。


村上龍なんてもっとどぎついし。

そういう描写がダメなら、小川洋子さんとかが良いかもしれません。
    • good
    • 1

村上春樹作品にかぎらず、小説はイメージで読む部分もありますから、一概には言えないところはあります


村上春樹作品での性描写がリアルと感じる人もいれば、どこかぼんやりとしたイメージで読む人もいるので…

なので、読み飛ばしたくなる気持ちもわかりますよ
自分の場合は、特にそういうのはなかったですが、山田詠美作品で読み飛ばしたくなる作品はありましたね

人それぞれなんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!