アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングサイトで知り合った男性がいるんですけど、バツイチ子持ちで子供は奥さんの方にいます。出会いが出会いだし、私は過去の恋愛でいい思いをした事がないのでまだ信じきれることが出来なくて付き合ってはいません。その男性は付き合ってる気になってるっぽいんですけど、、、出会ってからは2ヵ月ほどしかたっていません。連絡は毎日LINEをしています。寂しがりなところもあって子供が大好きで家族がいた楽しさを知ってるから早く子供が欲しいし家族が欲しいと言っています。寂しいから早く同棲したいしデキ婚でいいと言っています。好きとは聞いても言ってくれません恥ずかしいとのことです。

私は弄ばれてるんでしょうか。考えすぎてるだけなんでしょうか。都合いいようにされるのはすごい嫌で、寂しいから子供が欲しいからって理由だけでいい家族にはなれると思わないし、子供欲しいからデキ婚っていうのはよくないと思うんです。ちゃんと好きで出来たならいいと思うんですけど。

気持ちを伝えるのが下手なだけで信じてもいいのか、自分の都合いいようにされているのかどっちなんでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたの気持ちは?


彼は付き合ってるっぽいって事は正式に付き合ってる訳じゃないの?

出会いなんて今の時代マッチングアプリでもありだとは思います。もし友達が彼氏できた!と聞いてもそんなの全然気になりません。が、彼はわからない。真面目にみえない。

すぐ同棲とか行ってくるのもどうかと思います。バツイチだからモテくて焦ってるみたいに見えますね。

もう少し様子見でもいいかなぁ?とは思います。

で、あなたは好きなの?そこが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の気持ちとしては、付き合ってみても大丈夫かなって思ってたときに冗談かもしれないけどデキ婚の話をされたので不安になってるって感じです。一緒にいたら働かなくていいとも言ってくれてて私は25でその人は39なんですけど焦りはものすごくあると思います。まだ知り合って期間が短いのに私でいいのだろうかとか疑問に思ってしまいます。ほんとにその男性が私を好きで言ってくれているのなら一緒にいたいと思いますし、焦る気持ちもわかるので親に合わせたりなども考えますが好きとかではなく子供が欲しいだけ寂しいだけなら嫌だなって思います。

丁寧に回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 23:44

『寂しいから早く同棲したいしデキ婚でいい』



これが彼の本心でしょ。
『あなたのこと』が全く考えられていない気持ちですよねこれ。

嫁に捨てられ離婚し、
子供に会えなくなった男の
定番のような寂しさです。

誰でもいいから側にいて欲しい。
だからサイトで女漁り。

これが真実だと思います。

これからあなたが彼に与える影響で
あなた達がどう転んでいくのかは
わかりませんが、
現状ではこれが真実だと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

寂しいだけなら他にも女の人作ってるのかなって思いますけどそんな様子はありません。

好きとかは恥ずかしくて言えないみたいですけど行動では表してると思うと言われました。

私が望みすぎてるのかなとも思います。もう少しその人を信じてみよかなって思います。

お礼日時:2017/12/05 09:43

なーんか体よくセフレを探しているような印象を受けますね、その男性。


そもそも「デキ婚でもいい」とか言っている時点でまともな人間じゃないですよね。責任能力も無いって暴露しているようなものじゃないですか。気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレという感じでは無いです。
子供が欲しい気持ちが強すぎる感じで私的にはいろいろ知ってから事を進めたいし、ゆっくりでもいいって思ってますが、年齢的に私は25で相手は39なのでものすごく焦ってるんだと思います。でもデキ婚は世間的には良くないですよね、もう少し様子見てみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 23:49

サイトで女を探してる男で、あなたが求めてるようなマトモな男がいると思えないです。


遊びだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中にはまともな人もいると思いますけどそうでない人もいますよね。でも出会い方ってだけで普通に出会っても悪い人は悪いしいい人はいい人だと思うんです。いい人って確信できるなにかがあればいいんですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!