プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 長文】男心が分かりません。。



同期として入社し、
少ししてから仲良くなり始め、
もう7年目になります。

数ヶ月前、同僚含め数名で飲むことになり、
とりあえず車で同期※の家に向かいました。
※以降A君とします

しかし、同僚達の都合が合わず、
サシ飲みとなりました。

向こうは酔っていたからか
帰りの代行の車内で触ってきたり、
A君の部屋の中でも止まりませんでした。

胸を触られながらキスをされ、
私は「同期ととしてしか見ていない」と断りましたが
A君は「友達として見てる」と言われ、
流されるまま一線を越えてしまいました。

この時に、入社してすぐお互いが
両思いだった事が分かりました。
今は違うと思いますが、、

私は彼氏がいてもずっとどこかで
A君のことを思っていた為、
今回の出来事はあまり後悔していません。


社内でも私たちの仲の良さは有名らしく、
「ほんと仲いいよね」「仲良いじゃないですかー」
など、よく言われます。

仲はいいですが、
実際LINEしても返ってこなかったり
素っ気なかったり、デブ呼ばわりされます。(笑)
それでもカラオケに行った時には、
「見た目の割に可愛い声出るんだな、そこは褒める」
「お前、体はいいんだけどな!」
とみんなの前で言われました(笑)

社員旅行の班決めの時に、別の同僚に
「私(質問者)がいないなら行かないかなー」
と言ってくれていたみたいです。


このような時の男性の気持ちが知りたいです!!

A 回答 (1件)

自分は彼の心より、付き合ってないのに体を許しちゃうあなたの心がわからないなぁ。


彼の場合はそんな複雑な心理でなく、単純に溜まってたのでヤリたかっただけ、だと思うんですが。あなたを軽く見てるっていうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!