アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日の2週間後に中出し
妊娠する確率はありますか?

A 回答 (4件)

絶対にないです。


本当に排卵していて、その2週間後ならば生理予定日に当たります。

本当に排卵したかさだかではなく、
アプリの排卵「予定日」を指しているのなら、
その2週間後でも妊娠の可能性はあります。
排卵が2週間遅れて、
ちょうど性交とタイミングが合えば良いわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 17:45

>排卵日の2週間後に中出し妊娠する確率はありますか?



妊娠する可能性すら発生しません。

こちらで、この様に回答しています。
参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10104270.html

質問;排卵日は何日あるのですか?

回答;
半日から1日半ですね。
世界的に権威のあるアメリカの家庭の医学書である「メルクマニュアル」には、以下のように記述されています。

排卵期は通常16~32時間続き、黄体形成ホルモンの血中濃度が急上昇した10~12時間後に卵子が放出されて終わります。放出された卵子が受精できる期間は、排卵後長くても12時間程度にすぎません。

参考URL(メルクマニュアル 月経周期より)
http://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83%

メルクマニュアルに嘘など書かれていないのです!

但し、日本人女性の大半は、自身の正確な性周期を把握できていません。
排卵日を特定するのは、現代医学を以てしても難しい事です。
貴女(貴方?)の言っている排卵日が、どこまで正確なのか?
甚だ、怪しいと思えます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルナルナで排卵日を確認したので、正確とは言えません・・・
詳しく回答してくださり、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/02 10:05

中出しをしている時点で妊娠の確率は0ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 00:11

排卵日が正しければ妊娠しませんし、間もなく生理になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています