電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カブトムシ可愛いって言う女どう思いますか?
その上買ってる人とかどう思いますか?

A 回答 (6件)

飼っててもいいんじゃないですか?


待ち受けにしても大丈夫ですよ。引きません
    • good
    • 0

いいんじゃない



別に普通だけど
    • good
    • 0

別に好きならいいんじゃない?


例えそれが、「ゴキブリ」であっても、
好きなんだから 仕方が無い

 誰かに迷惑をかけている訳でもないし、
価値観なんて、人それぞれで
他人が、とやかく、いう事じゃない

    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

ちゃんと「飼える」なら、とても素敵かと。

    • good
    • 1

全然アリ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!