プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のクリスマスプレゼントどれにするか迷ってます。みなさんの意見も聞かせて欲しいです。

「彼氏のクリスマスプレゼントどれにするか迷」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャガード柄はちょっと前にかなり出回ったので、現時点では少し食傷気味な雰囲気はあります。


そのチェック2種は特に際立った印象が無く、時代を問わないので、真ん中か右をお勧めします。

ただ、お写真のせいかもしれませんが、真ん中はぺらぺらしてるというか、少し安っぽい印象もあります。(右もかもしれませんが・・。)
学生なら問題ありませんが、社会人ならもう少ししっかりした作りに見えるものを選ぶのも手。ネットで探せば、例えば楽天の安い価格帯だけでも、意外と高級そうに見えるものや日本製まで、かなり検索候補に出てきますよ。
    • good
    • 0

今年はネイティブなペンデント柄が人気高だと思うので、デニムやタイトスウェットパンチ等を多く穿かれる彼氏さんなら、間違いなく一番左の

マフラーですね(*`・ω・)ゞ
    • good
    • 0

真ん中が絶対良いですょ!!


男が喜ぶマフラー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!