アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きすぎて辛いです
どーすればいいですか?

A 回答 (4件)

牛乳を飲むと辛さは和らぎます。



美味しいよね、カレー。
    • good
    • 2

辛くない恋なんてない!!


その辛さが、幸せを呼ぶんだ!!
    • good
    • 2

その、せつなさが


恋なんですよね…笑
    • good
    • 4

私も好きですね。


やりすぎるとさすがに辛いので、そんな時は牛乳かココナッツミルクを入れると辛みが和らぎます。

カレーはね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!