プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きで好きでつらい。土日なんていらない。
片思いだけどあいたい。

A 回答 (9件)

会えない日は辛いですよね。


でも、思いが募ると会うことが辛くなる日も来ます。
やっぱり土日は必要です。
    • good
    • 6

私も先生が好きで、土日とか本当にいらないと思います。



会えないってこんなに辛いんだ……笑
毎日会いたい
    • good
    • 6

今何してるのかな?とか、もしかしたら私の知らない相手と遊んでるのかな?とか、妄想が止まらない土日…


街でバッタリ出会えないかな?出会えたらご飯一緒にどうですか?とかできないかな〜なんてちょっと期待して出かけてみて、やっぱり出会うことなんかなくて…切ないですよね。
私は最近土日でスキンケアを頑張ってます。片思いの上司に
ん?綺麗になった? って思わせたいから。自分磨きの土日に変えました。月曜日に会えるからそれまでに綺麗になる努力してそのうち片思い脱出するもん!と思っています。
片思い中の女の意見ですw
    • good
    • 5

私もツラいです。

    • good
    • 4

そこまで想ってもらって、相手の人は幸せですね。



熱しやすく、冷めやすいにならない事を祈りますが、多分大丈夫でしょう。

好きも、連続で思い入れし過ぎると、燃え尽きそうで不安に思えてしまいます。
    • good
    • 2

私も似たような感じです。


部活の顧問の先生が好きなんですが、月曜・水曜・金曜・土曜しか部活がないので、毎日部活やってほしいです!
休みなんていらない。
とにかく毎日先生に会いたい!
部活でシゴかれたい!
これってもう病気ですよねww
    • good
    • 3

西野カナのような詞ありがとう



とりあえず深呼吸して落ち着いて下さい。
    • good
    • 4

しつこくすると嫌われますよ。


もう少し冷静になって下さいね。
    • good
    • 5

両思いになれば土日が楽しくなりますよ。


それまで頑張れ~
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています