アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

からだの関係がきっかけで会うようになった彼に最近、もう顔も見たくない。関わるなと言われ、これ以上しつこいと警察を呼ぶと言われました。
私は子持ちの主婦で彼は10下の独身で不倫でした。
何度も彼からは別れを告げられましたが私がすがって、何とか関係を続けてきていました。
先週末全く連絡がとれないことに焦り、会社に関係をばらすや、何で出ないのと当たってしまい何度も電話をかけてしまいました。
普段は既読になるLINEが全く既読にならず不安で不安で彼の家まで行ってしまいました。これが仇となり嫌われました。
彼は私の顔しか好きではない。とよくいってました。もう関係修復は無理でしょうか。

A 回答 (24件中21~24件)

あなた、大丈夫ですか?


常軌を逸した行動ですよ。
犯罪になってしまいそうですね。
ヘタすると訴えられますよ。

何がしたいのかが分かりませんね。
貴方のご家族さんがどう思うか。
正気を取り戻してください。

今すぐ身を引かなければいけませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正気を取り戻せないくらい彼に夢中でした。毎日が彼を中心に動いてました。結婚も考えられない、ただ勢いでやってしまった相手は面倒臭かったのかなと思います。。。それでも彼と一緒にいれる時間が幸せでした。

お礼日時:2017/12/02 15:32

不倫ストーカー。


最低ですね。
そりゃ逃げるわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。私は純粋に好きでしたが、彼は別れたかったのですから。彼の優しさに甘えてしまっていたのです。泣きつくと彼は優しかったので。。。
家まで行ってしまったことを反省しています。

お礼日時:2017/12/02 15:36

はっきり言って無理ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。。。忘れたいです。彼のこと。。。
でもまだ好きで辛いです。

お礼日時:2017/12/02 15:37

無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は純粋に好きだったので、旦那と別れて彼といたいと考えたこともありましたが、相手がその気ではないのに無理ですよね。。。

お礼日時:2017/12/02 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!