アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罵声罵倒で酷い別れ方をされたのに、元彼を嫌いになれず忘れられません。
嫌いになれたらどんなに楽かわかりません…
何かいい方法ありませんか?

A 回答 (6件)

忘れる必要ないですよ。

相思相愛だったのだから良い想い出にしてみたらどうですか?それとも元に戻りたいのですか?
1度彼と話せるなら話してみては、どうですか?
    • good
    • 0

本当に愛し合った者同士の


別れは 貴女達のように激しい別れ方をするのですね。

罵声罵倒しなければ辛過ぎて別れられなかったのです。
強烈に結びついた お二人だったのですね。

無理に嫌いになることはありませんよ。
素晴らしい経験として心にしまっておきませんか?

そんなに人を愛せたなんて
人生の勲章の様なものです。

彼との思い出を誇りになさって下さいね。
    • good
    • 2

新たな出会いを求める。

以外と元彼よりいい人がたくさんざくざくでてくるかも知れません。
    • good
    • 0

忘れようとせず、夢を持って、夢に向かって、がんばることです。


目の前の、習い事みたいなものでもいいと思います。
運動をするのも、スッキリして、いいと思います。
    • good
    • 0

人間の脳は、ダメージを回復できるようになっているのです。


どんなに酷いダメージを受けても、徐々に回復してしまうのです。

それが「許す」ということです。
そうなると、一時的にせよ忘れることができるようになります。

こうなると、良い思い出が残ってきますから嫌いになれないのです。

元カレや別れを見ることなく、自分に目を向けることです。
自分のこれからを考えることです。

まず、今やらなければならないことを必死にやるんです。

これを続けていれば、別れに目を向けることは極力減るはずですから、いつの間にか気持ちが落ち着いて、冷静に客観的に判断できるようになります。

それが、あなたの道を歩き始めたということです。

今は辛いでしょうが大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、別れてからクヨクヨして1人泣いてしまってますが今は我慢せず泣きます。
そして少しずつ前に歩いて行きます。

お礼日時:2017/12/02 19:00

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
まだ余裕があるなら少し様子を見たほうが良いと思いますよ。
もしかしたら、あなたが居ないと生きていけないと思ってくれる人が現れるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。

お礼日時:2017/12/02 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A