【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

庭の垣根のような感じで
ずら~っと並んでいるこの植物の名前をご存じの方、
名前を教えて下さい。
よろしくお願いしまーす<(_ _)>

「この植物の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

つくしだと思います。


秋のつくしはこんな感じだったと思います。
    • good
    • 0

イグサですね

    • good
    • 0

トクサに似ていると思います。


和風の庭園に植えられているのをよく見ます。
http://www.hana300.com/tokusa1.html
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/pteridophyta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたサイト検索で確信しました。
前から名前を知りたかったのでとても嬉しいで~す。
有り難うございましたm(_ _)m♡

これからも宜しくお願いしまーす!

お礼日時:2017/12/03 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!