プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は精神科に通ってるのですがそれが彼氏にバレてしまいました。その時に俺は気にしないよ。って言ってくれたし、病んでしまうことも言ったら俺が治してあげるよ、って言ってくれました。。信じていいですかね。

周りに裏切られすぎて信じていいのか不安です

A 回答 (2件)

私も精神科に通っています。


彼氏は凄く私の事を支えてくれています。
私も最初の頃はあなたと同じ気持ちでいっぱいでした。
裏切られるのではないか...気持ち悪いと思ってるのではないか...と。
でも付き合ってきるうちに彼の「治って欲しい」という思いがだんだん理解してあげれるようになっていきました。
だから信じて、安心して貴女は自分の病気を治してください。
きっと彼はあなたの気持ちにこたえてくれますよ!
    • good
    • 0

簡単にそんなことを安請け合いするようではどうかとも思いますが、


本当にそう行ってくれているのであれば良い人なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!