いちばん失敗した人決定戦

彼女と初の性行為をしてから12日経つんですけど
その日はゴムが外れ生でやる感じになりました。
その次の日から腰が痛むらしくその痛みが今も続いて痛みはどんどん増してるらしいです。
これって妊娠していますか?
それとも、生理も近づき生理の痛みと初行為の痛みが重なってるんですか?
誰か丁寧に教えてください。

A 回答 (6件)

再度失礼します。



7日が予定日なら23日がだいたい排卵日なので、妊娠しやすい時期にやっているのは確かですね。

ちなみに、一番妊娠しやすいのは排卵日の二日前です。

中だししていないのであればおそらく大丈夫だと思いますが、これを機に貴方も彼女も反省した方がよろしいかと思います。

多分、彼女さんあなた以上に不安だと思いますよ。

初行為の痛みがそんなに長引くとも考えられないので、あまりにもひどいようなら産婦人科に一緒に行ってあげてください。

また、生理が予定日をすぎても来ないようであれば検査キットがドラッグストアで売ってるので購入して試してみてください。
陽性ならば妊娠しているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2017/12/02 23:41

おめでとう、パパ(´ω`)

    • good
    • 1

翌日の症状は妊娠とは無関係です。


最も疑うのは感染症ですね。

妊娠はあと1週間もすればしたかしないかわかります。
ですが行為から12日で生理が近づいているなら、妊娠しやすい時期に避妊なしのセックスをしている訳ですから、妊娠は考えておく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考える必要ありますか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 23:24

とりあえず中に出してはいないですよね?


あと行為をされた日、生理予定日を書いてくれないと、詳しく答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には出してないです。
行為をした日は20日です。
生理予定は7日か12日のどっちかです。

お礼日時:2017/12/02 23:21

#1です。


SEXの仕方は、誰かに教えてもらったのですか?

>知りませんでした。
>教えてくれませんか?
自分で勉強しましょう。
    • good
    • 0

妊娠について、何も知らないの?


妊娠の自覚症状はどのようなものかとか。

それでSEXしたのかなぁ!驚き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
教えてくれませんか?

お礼日時:2017/12/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!